予約完了

15日夜に決めたネズミー旅行。
本日予約完了〜。
朝イチでシーに行くべく前泊して、舞浜に泊まって翌日ランドに行くので
内容は1泊2日なんだけど日程的には2泊3日なのですが
チケット代2日間も入れて33000円しないお手頃さ。
パンフレット見比べまくった結果、値段もコンパクトに収まりました。
舞浜のホテルは友達と『泊まりたいね〜』って部屋だったから楽しみ!!
また私はデールを必死に追いかけとると思います(笑)
今から12月が楽しみ〜♪
去年は一緒にハロウィンに行って今年はクリスマス。
去年の体力限界で早期撤収を教訓に今年は体力温存しとこうね(笑)
 
あとはディズニーストア行ってチケット買ってこよ。