結婚式当日

行ってきました。
あまりに友人のウェディングドレス姿が綺麗で教会に入ってきた瞬間号泣。
一緒に参列した友人と二人で泣きじゃくり、披露宴中も涙、涙。
花嫁の両親からもあまりの泣きっぷりに『一番泣いてた』って笑われました(苦笑)
20年前に一緒に撮った写真が出てきてまたジワジワジワー。
本当に、本当に綺麗でした。
旦那さまの隣で笑う姿が本当に、本当に幸せそうでした。
新郎も高校の同級生なので二人を見ていて感慨深かったです。
まぁ、披露宴中は新郎とは目が合うたび変顔合戦してましたが(笑)
こういうとこは高校時代と変わりません。
二人の幸せがこれからもずっと続きますように。
 
結婚式っていいなぁーと浸りながら明日は現実に戻ります。