Hanako

P76〜85掲載
関ジャニ∞』の哲学。


メンバー1ページずつ新曲と近況についてのインタビュー。

【すばる】
FFFについての想いがズンッとくる。
なんかすばるのテキストは深いです…なんて表現したらよいか難しいけど…深い。
ほんで『エイトのいちばんさんはだーれ?』の回答もすばるらしすぎる。
必殺『わからん』『おらん』が炸裂。
ライターさん泣かせです(苦笑)
でもよこちょ愛がかわいい。
遠足前症候群がある私もすばちゃんに言わせたらわんぱくなんかなぁ。
 
【よこちょ】
出ました!!亭主関白発言!!*1
でもよこちょ嫁はかかあ天下くらい肝っ玉母さんなココロと筋を持った人でないと
家計が破綻するような気がする(笑)
表向きは亭主関白な旦那を立てつつ財布の紐と目には見えない主導権を握れるくらい
頭の回転が速いやりくり上手でゲーム好きな嫁っこをめとっていただきたいな…と。
ゲーム嫌いやったらよこちょ嫁は務まらない気がする。
『エイトのいちばんさんはだーれ?』はさすがエイトのプロデューサー。
メンバーの様子を的確に伝えてくれてます。
 
【ヒナ】
ロマンティック=Junichi Ishidaの行動なんですか(笑)
コハルちゃんのような可愛い娘っこが現れても「DNA鑑定します」と言える
現実主義なとこがおっちゃんちゅーか夢がないっちゅーか(笑)
そしてこのユニフォーム厨男をどうにかしてください_| ̄|○
否定はしないけど『会場全体に気を配っている』んじゃなくて
オトコの方からのファンサ返し粘着厨なだけですから…!!
それを必死と言います。
警備員さんに向かって敬礼をし、敬礼し返してくれるまで繰り返し敬礼をし続け
苦笑いで警備員さんがちっちゃく敬礼してくれたことに喜んじゃう子供ですよ…。
全体いうより目に入った一点に必死ですから_| ̄|○
 
そんな感じのHanakoの中の3バカです。
いろんな意味で3バカ色がくっきり出てました。

*1:名鑑5参照