レンジャーと倉'yas

タイトルのまんまです(笑)


たつはWEB更新はマメだけど着信とメールは返事なし。
章大は電話とメールはマメだけど倉'yas更新はなし。
 
ちょー!!この二人噛み合ってない(笑)
そして・・・ヤスくん、村上くんもそのくらい熱烈に食事誘ってあげてください!!
彼なら着信があれば必ず折り返すし、不在なら心配になって留守電残すし
さらに何時間か待っても連絡なければ心配のメールもしてくれますから!!
二人で食事に行くなんていう最初から高いハードルは用意しないから
お友達も交えた食事会に ま ず は 誘ってあげてください。
 
ドッキリで写メをどっくんにしたのに返信がなかったと信五さんも言うてたし
オロCコンビはちゃんとお返事してあげてください(笑)
 
 
朝から本社の担当者と電話でバトルしたら疲れた…。
現場との温度差を埋めるのって難しい…。