ワンセグバンザイ

昨日、寝る前に本を読みながらベッドでウトウトしかけてホープランドに旅立った瞬間
携帯で録画予約をしてた関パニが突如スタート。
一気にホープランドから帰還し覚醒。
ちっさな画面でワチャワチャするアラサー6人を見て夜中に噴き出し
妹ちゃんに「姉ちゃん、何寝ながら笑ってるの」と冷静にツッコまれ
それでもニヤニヤしてたら15分が過ぎてました。
15分って短いけど短時間に濃縮された笑いってすごいパワーがあるわー。
なんなん、あのエイトによるエイトとエイターのためのテイチクさんクオリティ番組!!!!
CMもDVDのCM2パターンだけだし色んな意味で最強です。
Canのロケ満載も大好きだけど7人でワチャワチャもたまらん。
ADさん達の腕と視聴率が上がれば7人のADワチャワチャ屋外ロケもありですか!?
あぁぁー帰ったらちゃんともう1回見返します。
 
関パニとは別のエイト関連ゴト。
昨日の帰り際にスタッフさんと警備さんの荷物チェックの話をした時のこと。
チェック強化週間の時にタバコケースやお弁当箱まで開けられたんです!!と聞き
松竹姉さんたちの荷物チェック、ボディチェックの話をしたら『えぇぇぇ!?』言われました。
松竹姉さんのチェックでお弁当箱チェックやチャックというチャックのオープンは当たり前で
お菓子の空箱からお土産としてもらった未開封のお菓子箱まで開けられたかけましたから。
さすがに未開封お菓子オープンはやめてぇぇー!!と言ったら預かってくれたけど。
公式ペンライトを『公式以外は…』と言われ苦笑いしたこともあり
荷物チェックのあとはボディチェックが念入りにされ飛行機搭乗級に
チェックを受けないと松竹座のふかふか椅子に座れなかったのが懐かしい。
エスカレーターは止まっててある意味階段だったし。
松竹クオリティが懐かしいよ(´;ω;`)
今の荷物チェックはチェックじゃなーい!!と思えるくらいの念入りチェック。
いつか『未定』完を松竹座でやる際は松竹姉さんチェック必須でお願いいたします(笑)
みんな杖とかつきながらヨボヨボおばあちゃんになった頃に
すばちゃんのリアルおじいちゃんなフライングが見たいです。
『あぁぁーしんどいわぁ〜』ぼやきながらフライング(再)とかしないかな。
 
その時もいつものカフェで待ち合わせて、1部2部の間にエッグタルト食べようね(笑)>お友達各位