偶然の捕獲

金曜の夜にたまに見る「恋愛新党
堺さんが演説(進行)して塚地さんがぼやく(笑)
熱い堺党首と見守る塚地さん。

この温度差がたまらない。

お風呂に入りたいから録画して行ったのです。

そしたらエコCM捕獲。
いきなりマルちゃんが喋り出してびっくり。
12秒くらいあったかな?


マル:明日のために
ヨコ:明日のために
亮:明日のために
たつ:明日のために

全員:Touch eco

ヨコ:小さな一歩が大きな一歩になったらいいな

(キャッチボールをするヒナマル)
(そしてボールをキャッチし損ねて走るマルちゃん)
(そんな様子を笑いながら見てるメンバー)


今、地デジしか入らないから友達にダビング出来ないのがキツイ…。
いっぱい捕獲しなきゃ…!!

白い衣装がなんか見たことあるなぁ〜と思ったら
梅駒ドリボの時の白衣装に似てたんだ!!

CMの曲が耳に残る〜。
いいメロディだなぁ。