Do you agree?

急にUSJバージョン*1が見たくなって探してみた。

歌の途中で入るオフショットが好き。
村上さんの手が曲がりくねってるのも好き(笑)
やっぱアグリも8人で踊ってるのが良いね。
アグリ、マーメイド、オロフォミ、クルマジは全員の群舞が好き。

アグリは松竹時代からファンの方達にとったら
思い入れのある曲じゃないかな?
よこちょが「デビュー曲はアグリがいい」って
言ったってのもあるし8人として初めて歌った*2曲だし。
STANCEとは違う意味で最初な曲な気がする。
そんな意味でEdenも特別な曲だし。


たまに懐かしい曲が恋しくなります。


ドリブラも…ね。
聞くと2003年を思い出す。
DOUTONとかほんじゃにのエンディングとか。
あの頃の夢、希望が詰まった曲がドリブラだと思うし。


春ツアーが終わって一段落したせいかふとした瞬間に
昔を思い出すんよね。
ほんでDVDを引っ張り出して一人鑑賞会をする…と(笑)
余計懐かしくなってさらにDVDを引っ張り出す…と。


明日も早いし今日のとこはアグリ鑑賞だけでやめとこ。
また歌撮り場所巡りをしにユニバ行きたいなぁ。
Mつんと昔やったけど楽しかった〜。
妹とはピカイチツアーしたこともあるし
ユニバはアトラクション言うより
撮影場所巡りばかりしてるかも。

*1:ほんじゃに

*2:2002年冬