悲しい時〜

出社時間を間違えて30分早く来ちゃった時〜。

でも蒸し暑くて何か冷たいもの飲みたかったから
クールダウン出来て良かった…ということにしておこう。


ブログの方はしばらくのんびりペースで更新しようと思ってる*1ので
こちらをチマチマ更新しようかな…と。
友達でここ知ってる人ってほぼ皆無だからなぁ。
教えるべきか…どうしよう。
ま、いつ信五さん熱がぶわぁーと復活するかわからんので
もう少ししても復活しなかったら教えます。
ファンであることはかわりないし、信五さん以外のファンになることは
考えられないので結局薬局一ヒナファンです。


一応福岡のヒナツボを…。
『肩甲骨』と『ピアノ』と『強情にGo』です。

夏は痩せていった印象だったけど今は適度な感じかな。
腕が前は「筋肉質〜」って感じだったのが程よい細さになった感じ。
背中がちょっとふっくらした感じがしたかな。
肩甲骨は前ほど見える感じじゃないんだけど
Tシャツ越しの肩甲骨が素敵でした。
(18日1部がDブロでピアノ拝み放題でした/笑)

手は相変わらずのキング オブ ハンドで…(笑)
ピアノの時、小指をあまり使わないこと。
手を寝かせて弾かないからガッチガチなとこ。
相当練習したんだなぁ…と『ホシイモノハ』の時感動した。


強情に〜はメンバー6人がセンターステにいて
パツだけメインステでドラムを叩いてる中
ずっとパツのドラムに合わせて手を振り上げたり
真っ先にドラムに向かって走ってく姿が好きだった。
そうやってパツのことを考えて一人にしないとこがいいなぁ…と。
「う〜まくー(ドンドン)いくー。」のドンドン音部分の
つま先トントンも好き。*2


なんだかんだでやっぱ好き〜なイッツマイソウルな自分。

あぁぁぁーもうっ(笑)


こりゃ熱復活もすぐかな…。
ただ本人が気付かないことには…ずっとモヤモヤだしなぁ。
葛藤中です。

*1:予定は未定

*2:信五さんファン以外わからないであろうツボ