ヘイヘイヘイ

何度見てもジャニウェブに情報載らないので…
書いちゃいます。

※19:40追記
 ザテレに内容掲載されてたのね!!家帰ってチェックしま〜す。

6/2のヘイヘイヘイの滝翼の回に
信五さんがVTR出演しまっせ。

番協に入った方に教えていただいたのですが…。
一向に情報がUPされる気配がないってことは
忘れてんのか…はたまたカットなのか。
四天王*1の絡みが好きな方って多いはずだから
見逃したらショックだろうし…。

ジャニウェブさん、しっかりしてくださいよ〜(涙)
私も教えていただいてなければ見逃してただろうし。
今から録画予約しときます。

ジュ●ムに書くべきか…。
あっちの方が信五さんファンで読んでくださってる方多いよね…。
うーん。明日書こ。


なんだか今日は天気も悪いしパワー不足。
シロくんと海ちゃんにはよ会いたい。

今日は残業せんと帰ろう。うん。



はてスタありがとさんです〜♪
エコ芽がにょきにょきしてると嬉しくなります〜。




◆デザイン

≫ひじきちゃん

 はてスタ、ありがとさんです〜。
 エコナス(笑)気に入ってるから嬉しい〜。
 ひじきちゃんのスパゲティも最高!
 ナイスナポリタン(笑)

*1:滝翼、ヨコヒナ