会議

長引いて1時間半延長。
し、しんどい…。
お昼休憩以外に休憩はわずか5分。
その5分も頭痛がひどくて頭痛薬買いに走ったからすぐ終わったし。
さすがに朝からはしんどいですよ凹

飲み会も明日休日返上でやらなきゃいけない仕事があるから
ソフトドリンクでセーブしたし。
なんだか昨日から厄日すぎる凹

はよ明日の午後にならないかな。
模様替え第2弾の家具が届くんです。
それが届いたらジムに行こう。
いっぱい汗かいて嫌なもの出しきってこよ。
なんかスッキリするレッスン明日ないかな。
あったら参加してこよ。


明後日から7連勤なのでね。
頑張らねば…です。
それが終われば実家に帰れる。
息抜きしてこよ。

にゃんこ達をワシャワシャ〜と抱き締めてこよ。
海ちゃんまた太ってないかな(笑)
シロくんまた痩せてないかな…。
にゃんこが恋しい〜。