シャンプー

熱いお風呂に長風呂しすぎて暑くてたまりません…!!
よこちょじゃないけど扇風機出そうか迷うがな…。
でもエコのため窓を開けてうちわで耐えてます。
今年はクーラー使わんで乗りきれるかな。
去年はひどかったからな〜。
寝る前にクーラー。朝起きてクーラー。帰ってきてクーラー。
クーラーなしでは生きれなかったからね…。*1

かっぺ国の今の場所は冬は寒いけど夏はそこそこらしい。
埼玉で生きられたんだから大丈夫かな。
地元は温暖だったから去年はきつかった…。

体調崩したり夏バテせんようにしなきゃ。



で、で、で。タイトル。
すばシャンプー(笑)がなくなってしまってどうしようかな〜と思ってて
今日スーパーに行ったら気になるシャンプーがあって買ってしもた。
CMでもやってる地肌マッサージするやつ。
マッサージしてみたら気持ちいいんだ…!
はまりそうです、マッサージ。


明日も早いし眠りましょ。

*1:去年は埼玉に居たから最高気温が40℃近いこともあった。