明日

朝から出掛けてきました。
お客様のところへ謝罪に…ね。
部下のミスは上司の責任でもあるし、電話や手紙だけで
済ませたくなかったから
訪問させていただきました。

次がないように…とスタッフさんに意識を植え付ける意味でもね。
今回は私だけどミスが大きければ
部長以上が伺わなければいけないし。
赴任して2ヶ月ででっかいこと体験してるねぇと
昨日言われました(苦笑)
いや…体験したくてしてる訳じゃ…。


そんな訳で昨日から胃がキリキリしてたんです。

ホッと一段落した今はSpirits!!を見てます。
昨日友達と『明日』の話をしてたらふいに聞きたくなってね。
Spirits!!は今までエイトが出したDVDの中で一番好き。
あのことがあった直後で不安な気持ちもあったはず。
それでも目一杯笑顔で勇気づけてくれた7人のパワーが
痛いくらい伝わってきていつも見るたび元気と勇気をもらう。
中でも一番好きなのがエンドロール。
こんなに綺麗なエンドロールはないって言えるくらい好き。
初心を思い出す映像でもあるし。



部屋も少し模様替えが済んでスッキリ。
あとは夕方にいたしましょう。

気疲れか睡魔がきたんで昼寝してきます。
それともお店へ行ってこようかな…。
ちょっくらやらなきゃいけないことがあるのでね…。