キイロイトリ

お友達はご存知の通り…キイロイトリ大好きな私。
キイロイトリもだし、黄色い動物(笑)*1が好きなんだよね。
なので家には黄色い動物の人形がいっぱいあります。
テレビ前だけで5つ、ベッドに2つ。
他にもチラホラあったり。

なんか癒されるんだよね…。
やっぱり高校時代から10年間呼ばれてるあだ名だから
名前の一部みたいなものだし。
ネット始めた頃からも同じHNだしね。


ほんで昨日、登録してるリラックマのサイトを見てみたならば
今月のきせかえツールがキイロイトリでね♪
嬉しくなって即DLしてみた。
この電池アイコン何かな〜思ったら「お金」だったみたい。
嬉しそうに貯金箱へお金を貯めるキイロイトリがかわいくもあり
信五さんみたいやな〜と思えたり(笑)
リラックマがゴミを丸めて投げてぶつけられてる姿が
めっちゃヨコヒナだし。
やっぱリラックマコリラックマキイロイトリを見ると
3バカが浮かぶ。


さぁ…て。
昨日に引き続きスーツで出掛けてきます。
頑張れ、自分。

*1:HNの動物