sexy pig

UPするの忘れとった。

でも今更なのでこちらに…(笑)*1

たつよしstageです。
沈黙のsexy pigファンのKさんが選んだだけあるわ!!

ちなみにケーキの文字を間違えたのも
pigなお店の店員さんです。
たんちょんって…誰!!とか言いつつ
写真撮影に燃える8名。
顔面DIVEさせようと思ったけど花火が危険で
出来ませんでした。
ダ、ダ、ダ、ダイヴしてほしかったぁ〜。

でもボーリングのピン着せたので良しとしましょう。
そうしましょう。
しかし…なんであたしまで着せられるかな(…)
ねぇ、Kさん…なんでなんで(笑)


レコメンは電波が悪くて格闘中。


村上さんが一野口と一樋口を知らない理由は
諭吉さんしか見てないから?(爆笑)
諭吉を出して「釣りはいりません」言うて
野口、樋口、小銭は持たないと。
さすが億千万!!エキゾチーック!!*2

*1:いつかあっちにもUPしますわ〜

*2:使い方間違い