笑っといたら大丈夫

ジュゲムに書きたいことはあるような…ないような。
なんとも複雑な心境です。

昨日はテレビ誌をまとめて購入。


■ジョン

エコロケin対馬
やっぱかっこいい〜かわいいぃ〜と思ってしまう辺り
惚れたもん負け。
右手で特大ゴミ袋を持つ姿が
かっこよすぎてムキィィー(笑)
1つひなちゃん表情な写真があってうっかり
「かわいい…」と呟いてみる。
あれはかわいい。


■ぴあ

ら ぶ ヒ ナ っ て !!

タイトルだけで爆笑させていただきました。
しかしタイトルには見合わないお金大好き村上さんが
そこにはいました(笑)
ま、ま、ま。
そこもまた億千万〜億千万の胸騒ぎと言うことで。*1


■ガイド

NO 信五さんだけど連載絡み*2で購入。
すばるさんの絵心クイズが…素敵(笑)



笑っといたらなんとかなるんかはわからんけど
ずっと下向いてるよりはいいよね。


あ、エコのためにHDD空けなきゃ…。

*1:一部のお友達のみ爆笑するネタ

*2:47連載コンプリートから継続購入中