珈琲

スタバでチャイティーを飲み
ドトールでココアを飲む
コーヒーショップ泣かせでどうもすいません。

コーヒーはコーヒー牛乳が基準なお子ちゃまです…。

本日はドトールでお昼ご飯。
ベーグルが食べたくなって注文してみるも中にきゅうりがあり
引っ張り出して食べてみる。
お子ちゃま…(再)


あぁーココアおいしい。
一日に1杯でもココアを飲むと幸せです。
おいしいココアに出会えるとスキップしたくなります(笑)

ココア、ココア言ってるとKさんズ(九州オロCコンビ)に
「ココア飲み過ぎ!!」って叱られそうだけど…。*1


ココア、身体にいいんだよ。
みのさんも言ってたヨ。



昨日のヘマさんの影響か眠りが深かったし、食欲は減少中。
今日もやってこーっと。


でも5時半に1回、目が覚めてまた寝たら家を出る30分前で
やばーい!!と遅刻寸前で準備をするはめに…。
久しぶりに夢に信五さんが出てきて「まだ起きたくなーい」と
脳内が判断したんですかねぇ(苦笑)
あたしがキーボードを弾いててそれを信五さんが「ほぉ〜」って
顔で眺めてたのが印象的な夢でした。
弾いてたのが『Eden』と言う…ね。
なんだろ、この夢。
信五さん、Eden弾きたいんかな?(笑)


おばちゃま達の井戸端会議がうるさくて非常に居心地が悪いので
早いとこ撤退するとします。

あとでお客様にまたもや謝り電話をしなくちゃいけないので
気持ちが重い。
また胃薬のお世話にならんよう気持ち切り替えなきゃ。

*1:ココア飲み過ぎて「子供じゃないんだから!!」と言われた過去あり。