デザイン

変えてみました〜。
チョコレート苦手なくせしてチョコレートテンプレです。
だって、かわいいんだもん・・・。

あとはてスタのアイコンも変えてみました。
ナスレンジャー×エコがテーマです(笑)
お友達のはてスタアイコンを見ながらかわいいな〜と
思っていたのですがいいアイディアが浮かばなくて
今まで放置/プレイでした。

そしたらテレビでエコのCM*1にエイトが出てて。
それが頭の上にニョキっと芽が生えてたんです。
ほんで「これだぁ〜!」思いまして。
ナスアイコンは『エイトスプン』さんからお借りいたしました。
デザイン設定が良くわからなかったので左のサイドバーに
リンクだけ取り急ぎさせていただきました。


今日は夜にひたすら片付けをして
ちょっとだけスッキリしました。
まだまだ片付けたいとこだらけだけど・・・。
ちょとずつやっていきます。

ほな寝ます〜。


はてスタ、ありがとうございます〜♪


◆笑っといたら大丈夫
 
 ≫ひじきちゃん

 はてスタありがとうね〜♪
 こっちの日記では初はてスタだったから嬉しかったよ〜。
 どうもありがとう。

 『笑っといたら大丈夫』は信五さんの言葉なんだけど
 「笑えるかヴォケぃ!」と思いつつも共感してもーたので
 引用してみました。

*1:というか日テレ、チンっ♪のやつです。