結婚線

前に大阪で盛り上がったエイトさん達の結婚線話。
福岡のオーラスMCで「結婚したい?」って話をしてたので
書いてみようかと。

今回のツアーパンフが非常に良い結婚線ウォッチングが
出来る品でして。
写真だから正確には見えないけどね。
実にMCとダブる内容だったので書いてみます。


■すばる

【結婚線】
晩婚型かな。
ただ線は濃いめだから出会いは近い…?

【MC】
結婚は…したくない。
でもメンバーから「すばるは結婚したら奥さんにべったりだ」と
言われる。
家でパーティー*1をたくさんしたいらしい。
それに参加したい信五さん。
渋谷夫妻の新居はべてらんとのパーティー場所になる…と(笑)


■亮

【結婚線】
これまた晩婚型かな。
すばちゃんと違い線も薄いから出会いももう少しあとかな…。
ほんまうーっすら1本だけありますね。

【MC】
「どっくんが結婚する言うたらどうする?」の質問に
「イヤー!!」と団体芸なエイター。
みんな…かわいいなぁ*2


■マル

【結婚線】
これまた晩婚型。
どっくんと一緒でうすーいけど2本同時期くらいにあり。
どうなる、マルちゃんの結婚!!

【MC】
「結婚はしたくない。」とキッパリ。
「まだ遊んでたい。」と、みたらし発言(笑)*3

でもマルちゃんは結婚した方がいいような気もするんだけどね。
温かい家庭を作ってほしいっス。


■章大

【結婚線】
うすーいながらもメンバー内では一番早いとこに結婚線あり。
どうなんやろ。章ちゃんが一番乗り!?
タキシード姿でギター抱えてジャンプする章ちゃんとか…
かわいいなぁ。

【MC】
章ちゃん○゛イ疑惑でいじられる、いじられる(笑)
そっちの安田くん…再来。
なんか爆笑しすぎて内容が吹っ飛んでわ…。
なんて話したっけ凹


■忠義

【結婚線】
若い時に結婚線があるんよね…。
ただ若すぎるから過去の線なんかなぁ…と。
その後は線が見えないのでこれまた晩婚型!?

【MC】
りょんと同じく「イヤー」声が響く響く。
さすがオロCコンビ。


■信五さん

【結婚線】
無数に存在します。
恋多き方ですなぁ。
どうなる…村上さん。
恋愛=結婚と本気モードな方なんですか…ね。

【MC】
特にナスの結婚については触れられず(苦笑)


■裕さん

【結婚線】
これまた複数ある裕さん。
でも信五さんに比べたら線は薄いほうかな…?

【MC】
結婚より子供がほしい裕さん。
昔から言ってるよね。
奥さんに犬を産んで欲しいと言ってた昔話も…(笑)
今は子供が本当に欲しいんだろうけど。


こんな感じです。
素人判断ですので…ね。
あとあくまで手相なんで。
真に受けんとってくださいね。


そんなわけでまたパンフを熟読してみたり。
信五さんの憧れだった人が岡田くんとは…。
私、信五さんファンの前は岡田さんファンでした。
それも「元気が出るテレビ」のオーディションの時からという
結構マニアックなファンでして。
剛健にみんなキャーキャーしてた中学時代に
一人岡田くん!!言うてました(笑)
懐かしや、懐かしや。




『おとな』という言葉の中にあれは入らんのかね。
うーむ。

*1:別名べてらん会!?

*2:ニヤニヤと見てたおばちゃんでドームすいません。

*3:一人の時間が減るのが嫌って意味だと思うけどね。