寒いっ

冬か〜この天気〜!

寒くて慌ててコートを引っ張り出しました。
暑くなったと思えば寒さ逆戻り。
なんだか天気が読めません。
そんな中地元は暑いらしい。
さすが…お茶の国(笑)


今日から7連勤。
それが終わったら地元に帰ります。
結婚式があるからね。
あんまりゆっくりは出来ないけど
地元に帰れるだけでホッとする。


ただ今回地元までレンタカーで帰るんですわ。
部屋が一気に狭くなり置けなくなった荷物を持ち帰るために。
収納も少ないし、今の部屋は不便。
首都高走れるかいな〜。
不安だけどのんびり帰ります。
車ならスーツケースが邪魔になることや
座れないことを気にしなくていいから楽よね。