ヘマタイト

ちょっと前からジムに通い始めまして。
運動不足だしストレス溜まるし、それが原因か肩こりひどいし。
さすがに今年は倒れられないので通い始めてみたんです。

最近残業が多くてなかなか行けなかったんだけど今日行ってみたら
日曜だったから21時閉店だった凹
ノォォーン。

でも45分くらいバレー見ながら*1歩いて程よく疲れたとこで
ヘマタイトってのをやってみたんです。
むちゃブリに前に西川さん*2が出た時に確か出てきてたやつ。
30分入ってるだけで汗だくでした。
身体中に汗の水滴が出来てて出たらフラフラ。
最近ストレスなんか食欲がありまくりだったので
青い光*3にしたんだけどほんまに減退した(笑)
たぶん疲れすぎて食べる気力がなくなっただけだと思うけど。
おにぎり1つで満腹でした。

程よい気持ちよさだしまた使ってみよ。


サッカーヴァカな人の影響ではないけど
日曜は寝る前にやべっちを見るのが日課になってます。
なんかわかりやすくて好きなの、この番組。
ロナウ/ジーニョがハーイ!やべっちに出た時っていつだっけ。
W杯で注目浴びる前だったような…。
あの時リフティングに感動したのを覚えてる。


おっ!!来週はツネ様やがな。


さーて寝ましょう。

*1:テレビが機械についてるの。

*2:レボレボ

*3:食欲減退効果あり