モワモワ

モヤモヤはまだ残りつつ…も…。

仕事は抱きしめちゃくれないのでガッツガツ働く自分。
ご飯もろくに食べれず残業しながら通りもんをモグモグ。
あまぁ〜。うまー。


今の店舗の前店長と電話をしながら色々考えてみたり。
自分も成長しなきゃいけないし、スタッフさんも育てなきゃいけない。
本当に難しい立場だな…と思う。
一人暮らし最初の年に店長になってたら確実に折れてたと思う。
バキッといってたと思う。
今は一人暮らしにも慣れつつあるから新しいことも
良いかと思うけどね。

明日はやること山盛りだぁ〜。



悩んだって結果が出てくることじゃないし…ね。
信じてみよう…。
本当に三度目の正直を信じます。