あれから5年

昨日2時に寝たにも関わらず6時半に起床*1
朝から洗い物して洗濯してたら9時くらいに睡魔さんカムバック。
ベッドでウトウトしてたら10時でヤバーイ!!と慌てて準備。
外に出たら風は涼しいのに日差しがまだきつくて、思い出したのがいろは握手会。
ミクシボイスに書いたら08メンのチャット状態に…(笑)
みんなあれは衝撃だったよねとか、日焼けっていうか火傷だったとか
懐かし話に花が咲いてひっさびさにチャットしたみたいで楽しかった〜。
 
ヤコバで6時に大阪着いて8時くらいから並んで終わったのが19時。
20時過ぎにフラフラになりながら阪急三番街に向かったなぁ。
コンビニが握手会会場周辺になくて脱水症状になりかけたり、日差しがジリジリ痛かったこと。
よこちょみたいに腕が真っ赤になってた。
エイトに何かを伝えたかったはずなのに握手というより押し流されて
気付いたら最後の博貴で、満面の笑顔で握手をしてくれて
最後に頭をワシャワシャーってしてくれたのが嬉しかった。
あとはにっきどさんのテンション振りきれたが故の暴走なのか
りょうちゃんvsこはくのO型対決に爆笑したことを鮮明に覚えてる。
この二人の印象が強いのとすばちゃんかなぁ…一番脳裏に焼き付いてるのは。
そんな残暑と激闘握手会から5年。
今日も日差しが強いです。
エイトくん達も覚えてたり…するのかな。
 
いつか本当にファンvsエイトの鬼ごっこが出来たら良いなぁ。
無謀だけどエイトだからこそやってほしいよなぁ。
Bガタンから逃げ切るにはどうしたら良いんか…。
ヨコヒナのスイッチがONになったらヤスくんもビックリするほど速く走りそうだし。
TFP出演の次くらいの夢です(笑)

*1:アラームは7時にかけてた