ストレート

昨日ガイド、ジョン、TVfan、オリスタ、ポポロを購入。
5周年エピソードとかされたらうっかり買っちゃうじゃないか…!!
普段ガイド*1とオリスタ*2しか買わないのにぃぃー。
10周年とかなった日には『記念』とばかりに2冊ずつ買いとかしそうだ…。
 
ほんでポポロさんに若かりし頃のエイトさん写真があり妹とテンション上がったり。
ヒナちゃんがママチャリ刑事の頃で八重歯全開笑顔だった!!
かーわーいーいぃぃー。
よこちょは俊平前くらいかな。
妹とにヨコヒナ写真を見た瞬間お互いに『ママチャリの時』『俊平前』と
写真の時期を言い当ててたのが高速すぎてビックリ。
もちろんお互いに「えっ?ママチャリいつだっけ??」「俊平っていつ??」と
隣の畑事情には疎かったのは言うまでもありません(苦笑)
3バカセット仕事なら脳内HDDの検索も瞬時ですが単独仕事はダメですね・・・。
 
その中のヤンマーコンビ写真が可愛すぎてこれまたツボです。
特に章大がかわいい!!
そういえばこの時章大うちわ買った気がする…。
章大ファンのお友達に何年後かにあげちゃいましたが。
妹との関ジュうちわ合わせたらひよクラ以外揃ってた気がする。
あたしがひなすば章大、妹がよこまる亮を買ってた…たぶん。
裏が豹柄だったかな。
運動会*3で再販されたのなんかピンクのラメの豹柄やったよね。
あんなギラギラした裏面、今となってはないよね(笑)
ザ・関西なうちわ裏面だったわ。
 
あ、脱線。
タイトルに書いた『ストレート』もこのポポロさん。
マルちゃんがストパさんのかわいい時で勢い余って写真撮ってしまったよ!!
ストパなマルちゃん好き〜。
今と比べると幼い印象というか10年で一気に大人びたなーと感じる。
マルちゃんと亮ちゃんはすっごい大人びた。
すばちゃんとよこちょはトゲトゲが丸くなったからか雰囲気が違う。
信五さんは可愛い→かっこいいに変貌。
章大はキャハキャハ度と男前さん度が一気に急上昇。
たつは色んなことを吸収して垢抜けた。一番成長して大人になった感じ。
大人になったし表情が増えた。
自信がついたともいうんかな。表情のレパートリーが増えて笑顔ひとつにしても違う。
 
今年の冬で結成7周年。
デビューとグループ結成にタイムラグがあるから忘れがちだけど大事な出来事だから
またヨコヒナの入所日と併せてお祝いしよっと。
無限郷でちょっと早いお祝いする?>大山田トリオ
 
来月実家帰る機会があったら無限郷予習のためカレンダー片手に行ってこようかな。
大体はわかるけど何年か行ってないから予習しておいたほうが間違いないよね。
無限郷辺りなら頑張れば日帰り出来るし計画練ってみよ。

*1:連載開始から買い溜め中

*2:いろはデビューから欠かさず購入してるから山がえらいこっちゃ。

*3:今となっては伝説のジャ/ニーズ大運動会