きっかけ

オリスタを急に読みたくなって引っ張り出してみた。
2005年3月14日号にエイトらしいなぁーって言葉があった。
 

『ちょっとでも興味をしめしてくれたら、僕らの勝ちですよ。』
 
そうなの…そうなの。
エイトって一度好きになると気になっちゃうの。
きっかけさえあれば一気にエイトワールドに引き込んでくれる。
 
入口は広々開けっぱなし。
いつでも遊びに来てくださいね〜と敷居も低い。
「こんにちわ〜」って遊びに行ったら「ようこそ〜!!」と快く迎え入れてくれる。
ガッツリ遊ぶも良し、また遊びに来るわ〜と出入りも自由。
また遊びに行った時は「おかえり〜」と出迎えてくれる。
ひっろいおっきなエイトホーム。
普段はワイワイガヤガヤ賑やかですが、じっくり語る時は真剣そのもの。
語ってる時は静かでもいつも真夏のように熱いハートを持ってます。
暑苦しいかと思いきや居心地良い適温エイトホーム。
 
一度遊びに来てみませんか??