1都3県移動記

◆8日
妹が地元に帰る〜と言うので便乗。
在来線で地元まで帰れる距離になり地元帰りすぎ注意報発令中(笑)
 
帰ってすぐBALLADを観に映画館へ。
9日は友達と会う約束をしていたので朝一のバス移動。
なので夜更かしせずに帰ったらバタンキュー。
 
◆9日
6時半起床。
8時のバスで静岡→東京へ。
そのまま電車に乗り換え東京→埼玉へ。
20日前まで働いていたお店へ。
みんなに挨拶をしてから買い物。
秋物を買い込む(笑)
夕方になり埼玉→東京へ。
新宿で時間があったのでQのつくお店へ行ってみる。
阪急うめだ限定のはずのリボンビスケットが…!!
うっかりガッついてしまい、うっかり購入。

カバンが見事にQ好き全開になってます・・・。
白いハートもそれを付けてるチェーンもQさんのです。
リボンさんを裏返すとロゴになってます。

こうなるとシックな感じ。
1つ1つ木目が違うので同じ柄がないのもビスケットシリーズの魅力。
色みもそれぞれ違うし、使えば使うだけ味が出るのも木の良さ。
ビスケットシリーズおすすめです♪

ビスケットさんが共演するとこんな感じ。

 
散財後、ほぴちゃん(@かっぺ)と夕御飯を食べながら嵐トーク
相葉文男トークに盛り上がり
今後のヒナかっぺの共演にテンションが上がり
嵐×エイトコンへの夢を膨らませてたら電車の時間に…。
また遊んでください…!!
動物園、行きましょう(笑)
 
東京→神奈川に帰ってきて1日が終了。
明日は朝7時出勤なのでねまーす!!
おやスミース★