アクティブ月曜日

大山田の旅から帰ってきた日曜日。
中央道渋滞のためしばらく徐行、徐行で帰ってきましたが
渋滞解消と共にアクセル全開。
ヤスくんもビックリの裏ひよこ(笑)で高井戸まで来たはいいものの
新宿で料金所方面と池袋方面を勘違いし、まさかの池袋…。
マルちゃん顔負けのテンパりを見せ手汗かきまくり。
その後右と左を間違えるわ、曲がる角間違えるわ
鬼教官がいたらどつかれてたこと間違いない事態に。
CDから信五さんの声が聞こえるたび、ビクッとし(笑)
すばるーすばちゃーんと何故かすばるさんに助けを求める(笑)
大山田トリオの皆様、本当にご迷惑をおかけしました・・・。
 
で、ホテルに着いてぐったりしてたら0時前に爆睡。
前日朝4時までガールズトークして8時半起床*1して
諏訪湖ではしゃいで渋滞中もガールズトークをノンストップしてたら
そーりゃテンション振り切れますな(笑)
 

今日はユニ/クロへ行くべく原宿へ。
このために行ったのですがノベルティの配布方法に疑問。
300名に配りきったわけではなく3000円ごとに配ってたと聞いて
なんだか腑に落ちませんでした。
なんとか欲しかったTシャツは買えたけどパーカーは品切れ。
28日以降の大型店舗販売を待つしかないかぁ。
 
めっちゃ大荷物になりながら静岡に帰ります。

おなかが空いたので蒸しパンを購入。
空腹に甘さがたまりません。
しあわへ〜♪
 
帰ったらシフトを作らなきゃいけないので気合いを入れます!!
夕食は沖あみ卵ご飯を食べま〜す。

*1:大山田トリオは大浴場行くため7時起床。姉さん達元気すぎ