御礼

ノロノロ更新かつ世間の話題とズレズレの日記に対してお星さまを押していただき
ありがとうございます(ベコベコベコ)

なかなかお返事が出来ておりませんでしたがこれからは定期的に
お返事をさせていただこうと思っています。
では・・・9月1日から19日の間にいただいたお星さまへのお返事です。




★9月3日 実家は宝島★
☆hannyawomanさん
 ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
 いつもお星さまを押してくださってありがとうございます。
 とっても、とっても励みになります。
 
★9月4日 0号室の客
☆みっちょん、きょんさん
 お星さまありがとうございます〜!
 やっぱり、やっぱり怖日思い出しますよね!?
 あの時の夜中に放送されていたから余計に恐怖だったのを思い出します(笑)
 放送楽しみですね〜♪
 
★9月5日 よこちょ兄弟とのシンクロ★
☆monさん
 さすが、静岡県民・同郷のmonさん!!
 共感していただけて嬉しいですっ。
 やっぱりはんぺんは黒ですよね♪♪
 最近無性に黒はんぺんのフライが食べたくなります・・・!
 
★9月9日 ブリュレ中★
☆hannyawomanさん、ゆうこさん
 ブリュレ中って響きがなんか好きで勝手に使ってみたのですが
 お星さまいただけて嬉しかったです♪
 ありがとうございますっ。
 
★9月11日 頑張り★
☆hannyawomanさん、レーコさん、きょんさん
 働くって難しいなぁ・・・と感じたレンジャーでした。
 褒められることが目的じゃなくて、自分を認めて欲しいって気持ちは
 誰しもが持っている気持ちだと思うのですが・・・。
 それに重きがいってしまって自分優先になってはいけないよって
 信五さんは言いたかったのかなぁ…と私は解釈したのですが。
 価値観は人それぞれなので難しいなぁ…と未だにグルグルしてたりします。
  
★9月12日 俺、玉子やで!!★
☆円香さん、hannyawomanさん
 Canの旅記録にお星さまありがとうございます!
 味たまパンはやっぱり牛乳がピッタリでした。
 おすすめはおいしい/牛乳です(笑)
 サンライズもメロンパン好きにはたまらないおいしさでしたよ〜。
 
★9月17日 倉'yas★
☆みっちょん
 ヨコヒナ連載したら、めっちゃ気まずいことになるよな〜(笑)
 そんなしんどい連載もレアだから見てみたい・・・!!
 ひよこ姉妹は二人してその連載を見て毎日ニヤニヤしてるんだろうけど。
 更新頻度はクランベリーに比べて10分の1もないと思うけど
 ヨコヒナが共同作業することに意味がある・・・!
☆きょんさん
 ヨコヒナ連載見てみたいですね〜!
 よこちょは『今日のゴリラくん』とかいいながら信五さんの様子を
 ヒナファンが喜ぶテイで書いてくれると期待しています・・・!
 信五さんファン以上にヒナちゃんファンの人ですから!!
 あぁぁ〜これを書いてるだけでヨコヒナ連載が見たくなります。
 言霊にならないかなぁ・・・。
☆伶さん、麻知子さん、じゃむさん、ゆいなさん
 お星さまありがとうございます。
 クランベリーとヤスくんの連載も楽しみですが
 ヨコヒナ連載を・・・!!と別視点で暴走してしまいました・・・。
 こういう機会がないと交換日記なんて一生あり得ないので
 WEBの中の人から打診がないかな〜と期待してるのですが。
 なんならレコメン交換日記と称して無期限更新でも構わないのですが(笑)
 
★9月18日 誕生日前日★
☆hannyawomanさん
 お星さまありがとうございます。
 まさかの・・・まさかの・・・会議に凹みましたが
 絶対当たるという保証はないので別の日付で申し込んでみます。
 当たってぇぇぇ〜とあとは関テレ方面に向けて祈るのみです・・・!!