9月20日〜9月28日

短期間の間にたくさんのお星さまをありがとうございました!!
エコ芽がいっぱいニョキニョキしててすごく嬉しかったです。
 
これからものんびり気まま更新ですがよろしくお願いいたします(ベコベコ)



★9月20日 あれから5年 ★
 
☆Rさん
 誰かはわかってるけど・・・伏字で(笑)
 O型対決は未だに伝説ですわ〜。
 でもRさんとどっくん松竹桟敷エピも伝説ですよ・・・!
 
☆tsuckeyさん
 握手会、懐かしいですよね〜。
 さすがにもう1回あの時期かつ同じ炎天下に長時間並ぶのは
 体力が持たないと思います(苦笑)
 
★9月22日 すばちゃん28歳と全国デビュー5周年とすばまる入所13周年★

☆Rさん
 交通手段がある限り隣町感覚は健在よね〜(笑)
 ちょっと大阪まで!ちょっと沖縄まで!!な08組の
 ノッカリの良さはエイトのノッカリ芸に匹敵するものがあるよね。
 何年後もワイワイガヤガヤしていようね♪

☆じゃむさん、ゆいなさん、hannyawomanさん、みなこさん、きょんさん、yuzuki_8さん
 ちよさん、みっちょん
 28歳・5周年・13周年エントリにお星さまをいただきましてありがとうございます。
 うまく言葉にできませんが大切な日をお祝い出来て良かったです。
 すばちゃんにとって、エイトにとって、すばまるにとって素敵な1年になりますように☆
 
★9月22日 9月22日はめでたい日★

☆きょんさん
 素顔2も9月22日ですよね〜!!
 久しぶりに見たくなりました。
 すばちゃんの「今から化けま〜す。」は名言です。
☆みっちょん
 お星さまありがと〜。
 また沖縄の時みたく一緒にお祝いしたいね!
 そん時は例のオーブンでみっちょん、ケーキ作ってな♪
 
★9月23日 ドッキリ★

☆きょんさん
 本当にメンバー全員とファンが両手をバッシバシ叩いて笑える
 ドッキリがいいですよね・・・・。
 よこちょの気持ちが笑いに偏ったものでないだけに
 笑うべきか気持ちに素直になるべきか難しい企画でした。
 次は寝起きみたくみんなが大爆笑出来るドッキリがいいですね。
 お星さまありがとうございました☆
☆suchan-maruchanさん
 皆さんが「おもしろかった」とおっしゃってるなか
 私の気持ちを書くのを少しためらいもしましたが
 『ほかのメンバーに同じ思いをしてほしくない。』と思ったので
 書かせていただきました。
 次もしまたドッキリ企画があるのならメンバーもファンも
 ドキドキワクワクして大爆笑出来る内容になるといいなと思います。
 お星さまありがとうございました☆
☆レーコさん、ぴーさん、hannyawomanさん、saku0824さん、ひさやさん
 hoppinessちゃん、みっちょん、
 お星さまありがとうございます〜。
 思うことはチョコチョコありますが・・・。
 かっこいい仕事人信五さんを垣間見て惚れ直したのも事実です。
 言霊、言霊ってことでCMにしてもスポーツキャスターにしても
 叶いますように☆と今は祈るのみです!!
 
★9月24日 リミックス★ 

☆suchan-maruchanさん
 今回のエンドロールを見ていただくだけでもエイトの魅力が存分に伝わりますよね。
 テイチクさん、本編もこのクオリティでお願いします・・・!!とも思いましたが
 本当に2パターンとも最高で最強なエンドロールでした。
 何度見ても飽きなくて、毎日1回日課のように見てます(笑)
 一人でも多くの方にエイトの魅力が伝わりますように・・・☆
 お星さまありがとうございました〜♪
☆ななみさん、hannyawomanさん
 お星さまありがとうございます〜。
 ローリング・コースターリミックスを見すぎて映像を覚えてきました(笑)
 どんだけ見てるんだ・・・って話ですよね。
 クララの再生回数を見るのが怖いくらい見てると思います(…)
 本編のブリュレがこのクオリティなら・・・とゴニョゴニョも
 残りますがこんなに素敵なエンドロールを制作してくださった
 スタッフの皆さまに感謝、感謝です!!
 
★9月24日 クランベリー
☆ななみさん
 たつの「初心を忘れず頑張る」って気持ちが伝わってくる
 素敵な更新でしたね!
 お兄ちゃんたちに囲まれてヘタレ全開のたつもかわいくて好きですが
 こうやって一歩下がって自分とエイトを外から見ることができる
 大人なたつもかっこよくて好きなのでどんどん年を重ねて、色んな経験をして
 味のある男の人になってほしいなぁ〜と思います。
 お星さまありがとうございました〜♪
 
★9月27日 ストレート★

apple_lecheさん、hannyawomanさん
 ヨコヒナ姉妹のアフォネタと呟きにお星さまをいただきありがとうございます。
 本当にこの10数年でメンバーの表情が大人びたなぁ〜と思いました。
 ポポロさん、ナイス企画をありがとうございました・・・!
 マルちゃんのストパ頭好きなのですが、本人は「う〜ん」なコメントですよね。
 かわいいのになぁ・・・。
 
★9月28日 きっかけ★

☆けこさん、じゃむさん、イチコさん、suchan-maruchanさん、香菜さん
 お星さまありがとうございます〜。
 エイトは自分たちの魅力を良くわかってるなぁ…と思った記事だったので
 エントリさせていただきました。
 4年半前から「ガチコーン言わせたろ!精神」は変わってないなぁ〜と思いながら
 この4年半の間に松竹座から旅立ち全国ツアーも出来たしドームを満員に出来るくらい
 おっきなグループになったんだよなぁ・・・とシミジミしました。
 何年経っても前へ前への精神でたくさんの方を魅了していってほしいな…と思います。
 
★★たいちゃん
 拍手いつもありがとう。
 お返事が遅くなってしまってごめんね・・・。
 お引っ越し前からいつもポチッとしていただいたり
 コメントを残していただけて本当に励みになっています。
 これからも気ままかつのんびり更新ですがお付き合いいただけましたら
 嬉しいです。