9月22日はめでたい日

すばちゃんバースデーと全国デビュー5周年とすばまる入所13周年をお祝いしてきました。
ニートーストにローソクを立ててみました。
量がえらいこっちゃで途中でダウンしましたがバナナがおいしかった〜。
バナナはね…うん。
なんだか切ない気持ちを思い出すけどね。
 

Happy Birthdayは盛大にね♪

5周年は本当にありがとう。
おめでとうよりもありがとうの気持ちです。
関ジャニ∞、これからも突っ走ってください。

13周年はマルちゃんにしたら人生の半分だよね…。
すごいなぁ…。
 
改めてすばるさんの誕生日に重なった運命のすごさを感じた1日でした。
確か…素顔2発売日も9月22日じゃなかった?
気のせいかな??
 
さ、帰ります〜。
お付き合いいただいたひろえちゃん(@まーたん)本当にありがとう。
10日ぶりに会えてお話出来て楽しかったです☆
また遊んでくださーい!