かっぺ国へ

今月の会議のためかっぺ国向かい中。
2時半くらいまでシロくんとご飯我慢比べをして*1ご飯をあげてから就寝。
朝は5時半に起床。
眠い…眠すぎる。
 
今回の会議はツッコミが大量に入りそうだから事前準備をしてきたけど
こういう時に限って入らないのが落ちだったりするんかなぁ。
数値分析とか資料作りは好きなほうなので楽しかったからいいけど。
余裕がないとじっくり掘り下げた検証をしたりスタッフさんと意見交換が出来ないけど
今のお店はそれが出来る余裕が少しあるから働きやすかったりします。
都心への交通の便とかははるかに悪くなったけど、住み心地がかっぺ国にいた時並みに良いかも。
あと東京に住めば首都圏1都3県制覇です(笑)
さすがにしばらくは引っ越ししたくないけど。
 
さぁー行ってきます。
クララから軽快にいろはのWinter Rock Mixが流れてます。
エンヤコラセ〜のどっこいせで乗りきります。
今日はぷっすまもあるし高速で帰ります!!!!
AB型コンビがガチコーンと言わせられるか今からワクワクするー!!

*1:結局シロくんの粘り勝ち