クランベリー vol.20

帰り道に読んだらじんわりした。
当時のことをこうやって語ってくれたこと。
こうやって初心を忘れず頑張ろうと伝えてくれたこと。
Jキューブもほんじゃにも本当に大好きな番組だから
たつの言葉でこうやって話してくれたことがとっても嬉しかった。
 
あぁぁーJキューブのヘタレたつが見たくなったぁぁー。
体力測定の回見たいなぁ。
家に帰ったら探してみます。
 
ジャニ勉北海道ロケを見てて思ったけどやっぱりロケに出てるエイトは生き生きしてる。
Canジャニみたいなロケメインで、スタジオでメンバーが一緒にわちゃわちゃ見て
さらにそれが深夜枠のフリーダムタイムでやってもらえたら最高なのにな。
男性のファンとかもっと獲得出来るのになぁ。
・・・ってなわけでテレ朝さん、期待してます(ニヤニヤ)