カマキリパニック

にゃんこが帰ってこなくて見に行った母上。
「先に寝るねー。」と声をかけてくれたので「うん、おやす…」と言いかけたら
母上の肩にカマキリがぁぁぁぁぁぁー!!
田舎育ちな母娘ですが昆虫が苦手故大絶叫。
『あっち行って〜!!』『ぎゃぁー!!』『飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ…!!』
と何が起こってるのかパニックすぎてわからない二人。
母上が殺虫剤〜!!と叫んだ瞬間冷静になりガリガリくんの箱を手に
カマキリさん捕獲大作戦開始。
これがGだった日は話が別ですが・・・。
なんとか外に解放することもできホッ。
カブトムシパニックになった信五さんの気持ちがすごくわかりました…。
昆虫苦手さんにとってはパニックです。
 
寝る前に1日の疲れがドッとくるような出来事でした。
お、おやすみなさい…。
 
あ、たつの更新4回もされてる!!!!