ドッキリ

昨日、ひろえちゃんと一緒にパズ鑑賞会をしながら見てきました。


やっぱり純粋に喜んでる信五さんを見てたらちょっと泣けてきた。
でも仕事に対する姿勢、純粋無垢な姿を見てファンで良かったなぁ…と感じました。
可愛い表情もいっぱいあったし、かっこいい表情もたくさんあった。
だからこのドッキリがなければ良かったとは思わないけど心情は複雑です。
信五さんが必死な姿を笑われてるのはなんだか寂しかったし
もう他のメンバーに対してはこういう大掛かりなドッキリは止めてほしいな…と思います。
寝起きドッキリくらいの笑える範囲でお願いします。
 
よこちょの信五さんの夢を叶えてあげたい!!って想いはすごく伝わったし
誰が悪いとか何が悪いとかではないです。
 
やっぱりメンバーもファンも手放しで爆笑出来る内容がいいなぁ…と思ったのが本音…かな。