パイオニア

PV!?
ひとつのうたはカップリングって言ってたからほんとーの新曲のだよね??
本当にクランベリーはブロガー向きよね。
最新情報を配信してくれるし、読む側を楽しませてくれるし。
毎日1回以上まめに更新するし。
WEBのなかのひとは更新回数と写真の容量にあたふたしてるだろうけど
ファンにとってはWEBを見る楽しみというか日課になってます。
なのでクランベリーをあんまり怒んないでやってください。
 
で、パイオニアって・・・(笑)
確かにブロガーさんは増えたよね。
あたしが日記をオンラインで書き始めた頃はホームページのコーナーのひとつで
日記だけを書いてる方って正直皆無に等しかったはず。
ログは残ってないけど日記を書き始めたのが2000年。
メモライズを書き始めたのが2003年8月から。
そう考えたら10年近くオンラインで日記を書いてるんだなぁ…。
過去ログを見ると『こんなこともあったなぁ』と色んなことを思い出す。
エイトの活動もそうだし、日常のことも。
文章の書き方もなんか若いなぁ(苦笑)って感じるし。
レンジャーも2005年5月19日からだっけ…??
4年4ヶ月かぁ…。毎週、遅れることもありながらも更新し続けてくれてるんだよね。
こうやってレンジャーを読めるのも、毎週エイトの番組が見れるのも
CD、アルバム、DVDが発売されるのも当たり前と思わず感謝して楽しまなきゃですね。
 
ぷっすま感想は虚ろな状態でワンセグから見たのでまた帰ってからいたします。