すばちゃん28歳と全国デビュー5周年とすばまる入所13周年

長いタイトルですいません(笑)
 
☆☆すばちゃん28歳誕生日☆☆
去年フラフラで27歳をお祝いして、一昨年47沖縄で26歳をお祝いして…。
なんかすばちゃんの誕生日は最近イベントづくめですね。
今日はドリボでお祝いしてもらうのかな…?
今年は新しく年を重ねたすばちゃんの勇姿は見れないけど
満面の笑みでお祝いしてもらってるすばちゃんが想像出来ます。
 
力強い歌声に加わった柔らかさ。
それが27歳のすばちゃんに感じたこと。
歌うために、歌声を、想いを届けるに迷っても悩んでも前に進んでく姿。
そんなすばちゃんに何度も勇気づけられました。
これからもたくさんの言の葉を紡ぎ、たくさんの音を聴かせてください。
 
☆☆全国デビュー5周年☆☆
デビューというと8月25日の印象と衝撃が強いけど今があるのは全国デビューがあったからなんだよね。
Mステでやぐらの上に立った3バカを見た瞬間涙が出た。
もう5年といえばもう5年。
デビューするまでは8人が8人でいられる保証がなかったから不安だった。
デビューは本当にやっと…やっとだ…って気持ちだった。
3バカが一緒にデビューしてほしいという夢を実現という形で叶えてくれたことが本当に本当に嬉しかった。
今こうしてエイトのファンでいられることは他でもないエイトのおかげだから
何年たっても今日という日をお祝いして、感謝の気持ちを忘れずにいようと思います。
本当にありがとう。
 
☆☆すばまる入所13周年☆☆
1996年9月22日から13年。
同じ日に入所したますかけコンビが同じグループで活躍してる。
何かの縁か、運命か。
そして同じようにますかけ入所日をお祝いしたことで生まれた固い絆があります。
08組と出会えたのもこのお二人のおかげ。
6年経った今でもネタに全力で交通手段さえあれば全国駆け回っちゃうノリの良さは健在。
また某黄色いお店の2階でプリンチョコくじを引きましょう(笑)
6年も経てば女子中学生が女子大生になるわなぁ。
 
今日はお友達とパズ鑑賞会してきます。
ドッキリ見るのが本当にドキドキします・・・。
心が折れないか心配ですが見てきます。