誕生日前日

オーソレ番協が11月30日にあったから応募しようと思ったらまさかの会議凹
27歳ラストの日が・・・会議凹凹
ショーック!!!!
はぁぁー。仕方ない…他の日にします。
その前に当たる気がしないけど。
 
休憩中にWEBを開いたらクランベリーがまさかの6回目更新をしてて驚いた。
さすが…倉'masで1日5回更新したお方だ…。
調べたら2006年12月20日でした。
4:03、13:01、15:03、16:48、21:00に更新しとった。
さすが・・・エイトイチのブロガー(笑)
あの絵文字、顔文字使いも去ることながらナイス改行術。
たつファンの皆様をまたメロメロにさせるんでしょうねー(ニマニマ)
マメかつロマンチストなたつだからこそ成り立つ更新術ですな。
ヤスくんもクランベリーの更新に圧倒されずに更新がんばって〜。
 
妖精ズのキャハキャハ暴走っぷりは4年経っても健在…っと(メモメモ)