28歳

よこちょの『おめでとう』聞けたぁぁ〜〜!!

*・°ヽ(´∀`)ノ°・*
.

 
信五さんと同い年に見えない芸能人の方ランキングは同い年ならではな反応でした。
 
1981年、1982年トークたまらーん。
こういう時、3バカ学年で良かったぁ!!(単純)
よこちょの同い年括り=1981年トークが熱すぎる…!!
うぅーん。81年生まれでも12月だからかなぁ。
あんまり早生まれに矛盾を感じないけどなぁ…。
でも5月、6月生まれの友達はこの前『12月とか早生まれっていいなぁ』って言ってたわ(笑)
 
同級生、同学年、タメ、同い年…同じことを言いたいのに日本語ってむーずーかーしーいー。
 
よこちょの熱いトークによりタイムオーバー(笑)
熱くなりすぎたのか曲名を噛んじゃったよこちょ。
どなたか早生まれについてスッキリするメールを横山さんへ送ってあげてください(笑)
横山納得(@DOUTON)しないと引きずりそうだよー。
気になったらモヤモヤしてそうだもん。
その点信五さんってアッサリ引く時めっちゃアッサリ引くよね(笑)
対照的なお二人ですな〜。