移動6時間、滞在6時間

東京に行ってきました。
帰省中の静岡から日帰りで…(笑)
バスにしたら行きは空いてたのに帰りまさかの満席!!
寝たかったのに寝れなかった凹
安いし、地元からバスや電車乗り継いで行くのも高速バスにするのも時間的に変わらないので利用したけど
こんなに混んでるとは思わんかったよ…。
と、思ったら3連休最終日かぁぁぁー!
その割に東京駅も新宿駅も空いてた気がする。
 
今日はHちゃん(@マルちゃん)と初詣へ。
新年入って10日以上経ってるけどおみくじをひいてなかったので引きに。
『大吉』かつ良いことが書いてあったので大事に持ち帰ってきました。
信じる者は救われる☆って言葉に肖ってみたいと思います。
2010年は新年1日から良いこともあったし、良い幕開けに続き良い1年でありますように。
 
明日明後日で遅い冬休みもラストなので明日はのーんびりします。
実家に置いてある『のだめ』全巻読み返そうかな(笑)
あとは探し物を2つほどしないと…。
 
寝よう…。