実家満喫3日目

急遽スタッフさんダウンにより新幹線日帰り出社してきまーす!*1
『大丈夫ですから…出ますから…!』と口調は元気でも無理してるのがわかったので
得意の強行突破(笑)を使いまだ取ってなかったけど新幹線取っちゃったから☆と言ってみました。
うん。これかなり有効。素直に折れました(笑)
折れたところで新幹線をサクサク〜っと手配。
エクスプレス 予約って便利〜。
 
で、朝は久々に母上に叩き起こされ海ちゃんとストーブ前争奪戦を繰り広げ惨敗してからが災難。
慌てて飛び出したものだからブーツのファスナーがうまく上がらず悪戦苦闘。
ちょっと前から調子悪かったし思い切りガッ!!とやったらいくと思って駅でガッとやったら・・・
 
フ ァ ス ナ ー 壊 れ た _| ̄|○
 
この切なくて歩けない状態…どうしよう…泣きたい(;∀;)
安全ピンで止めてるけど残念すぎる。今日絶対厄日。。
いや考えようによっては残念すぎて本日最大ピンチを乗り越えたらラッキーがあるかも…!
よしポジティブシンキングでいこう。
…でないと残念すぎて今にも帰りそう(苦笑)
乗り継ぎ間に合わなくて買えないと思ってたスタバも駅で買えたしラッキー、ラッキー☆
よーし。新幹線降りたらまずブーツを買うぞ〜。
 
そんな感じで今日はワタワタです。
夜は高校の同級生と『鍋』デス。
すばさんがみんなで鍋したいとか言うから鍋を食べたくなってねぇ…。
リクエストしたら鍋は鍋でもすき焼きになりました。
肉争奪戦に負けないようガンバリマス!!気合いです、ムンッ!!
お昼は控えめにしときます。
 
ほないってきま〜す。

*1:昨日いつもより若干就寝が早かったのはこのためです>メールをしてた方々