レコメン待ち

会議終わったぁぁぁー。
でもまた土曜日会議ー!!
なんで土曜日ー店舗混雑考えてくれぇぇーヽ(`Д´#)ノ
 
ほんでもってかっぺ国に滞在中。
明日はネズミーに行ってきます。
大好きななんとかマウンテン*1に乗ってきまーす!!
 
なので今日はレコメン電波を受信出来そうです。
横アリ県でも田舎なので電波がひどくて家では聞けないから久々〜!!
たまアリ県は電波クリアだったなぁ…。
横山Pは信五さんに『誕生日おめでとう』って言ってくれるかしら!?
 
あ、先日友人から第二子出産メールが来まして。
確か第一子出産時は埼玉にいたよなぁ…と思ったら長男はもう2歳になると…。
中学高校時代おヴァカなことしてわらけてたのに…。
周りの第二次結婚ラッシュが終わり第三次が来そうです。
ネムーンのお手配をしてても同年代多いもんなー!!
うん、あたしもがんばる(棒読み)
 
レコメンまでにお風呂入ってきまーす♪
 
誕生日記事にたくさんのお星さまありがとうございました。°(°´Д`°)°。
ぴーさん、グリーンスターまでありがとうございます(涙)

*1:前回メンテ中で乗れなかった。