0号室メール

日付的に跨いでしまいましたが…。
8日12時過ぎ、信五さんメール到着。
人間味があるとか…すごく信五さんがすごく好きそうな役だなーと。
サムライソウルリスペクトじゃないですか…下駄も『侍』だし(笑)
見たいけど13日まで実家にいるので我慢我慢デス。
 
それだけかなーと思ったら18時すぎによこちょからもメール到着。
『うちのメンバーの村上信五』入りました…!!!!
『キラキラマーク*1』が…眩しい…眩しいよ…よこちょ!!
その他『パー』3回、『チョキ』 1回、『テレビ』1回、『ドロンダッシュ』1回入りました!!
あぁぁー絵文字がいっぱいだよー。
信五さんがNO絵文字だっただけにかわいいよー。
タイトルも番宣感満載な信五さんに対してあけおメールか!!なよこちょ。
対称的なのに第4ストーリー推しなのがガッツリ伝わってきます。
 
あぁぁーヨコヒナ競作バンザイ。
見るよ、見ますよ、見ちゃいますよー!!!!
関東では放送中ですか。いいないいないいなぁぁー。
チンピラと支配人に…はよ会いたい(@あたい鏡)
 
あ…あと私事ですが…この2日ほどくたばっておりました。
急性胃腸炎さんなるものでグルスと吐き気で目が覚め、仕事に行ってからは発熱と格闘。
夕方あまりの意識朦朧加減に早退。
病院に駆け込んだら38度5分あり敢え無くダウン。
そこから20時間ほど熱にうなされました。
年末年始のはっちゃけ騒ぎの代償といいますか…。
新年早々フルスロットルで働きすぎたせいかウイルスさんに完敗しました。
エイターの皆様もどうぞお気をつけくださいませ。
初めてインフル検査もしましたがあの棒めっちゃ痛いです。
そんな鼻の奥まで…やめてぇぇー!なりますので予防を是非是非。
 
では関東方面を思いつつ寝ます。おやすみなさい。

*1:どこもさんだとキラキラマークでした。