最高の幕開け

ホテルで湯上がりNOW(笑)
本当に本当に楽しくてまだ夢の世界に居たいと感じるくらい楽しいコンサートでした。
初めて下から見たムービングステージ。
久しぶりに踊った10年後とウィンターロックいろは。
改めて感じた関ジャニ∞のパワー。
初めても久々も改めても引っくるめて楽しかったです!!
ココロの満腹中枢、まんぷくです。
最後に出しきった信五さんを見て笑い崩れるすばちゃんとさらに出しきらせるよこちょを見て
3バカ熱が沸点超えそうです・・・!!!!
沸点超えた人のところに降ってきたふわふわメッセージはよこちょでした。
大山田見れず終い。
ヨコヒナまとめて手帳に入れておきます。

ふわっふわしながら神座で半チャーシューを食べてきました。
サインも久々に見たけど関西ジャニーズJr.表記のままでした。
関ジャニ∞に…直してあげてください神座さん(笑)

ではでは。ふわふわしながら寝ます〜。
初夢が正夢になってビックリした1月1日でした。
ほなおやすみなさーい!!
今帰り道の皆様、気をつけて帰ってくださいませ〜。