オーソレな旅

25日って…1年前はいふおあ東京千秋楽で、伝説の屋久島MCの日ですよね。
ホ○ミさんエピソードは今思い出しても笑ってしまうほどインパクト大◎でした。
今でもホ○ミさんと連絡取り合ってるのかな?
 
そんな訳で25日行動記録です。
 
 
★午前2時
 就寝。緊張から寝れず…。
 恒例の遠足前症候群発症(笑)
 
★午前4時30分
 遠足当日症状、アラーム前起床発症(笑)
 
★午前5時45分
 出発〜。まだ真っ暗。
 
★午前6時30分
 新幹線駅到着。スタバでまったりする。
 AB表記なアッサムブラックティーラテをパシャリ。
 
★午前7時
 新幹線ガラッガラ。3人席貸し切り状態。
 クララに入ってるソリティア的ゲームにハマリ気付いたら名古屋。
 空腹と胃痛に加えゲームに集中しすぎて気持ち悪い。
 ゲームしすぎて乗り物酔いって…_| ̄|○
 岐阜羽島あたりで腹痛で苦しむ。
 終息したかと思ったら京都手前でも苦しむ。
 胃腸虚弱すぎる…。
 
★午前9時30分
 やっほー3週間強ぶりの大阪!!
 まさか1月中に2回大阪に来るとは思わなかったよ…。
 
★午前10時
 御堂筋線うたた寝してたら天王寺でした(…)
 折り返してなんばへ。
 
★午前10時15分
 心斎橋筋ガラッガラ。
 こうめちゃん(@たつ)との待ち合わせまでプーラプラ。
 
★午前11時50分
 聖地、実家(笑)、松竹座前で待ち合わせ〜。
 ひゃっひゃ。3週間ぶりー!
 
★午後0時
 キムカツでランチ。
 今回はノーマルにしました。
 今後の予定をお互いに報告。
 たつの人気っぷりに松竹地下なこともあってシミジミする。
 チャースーチャース(@マルサンチェ)な網タイツサンタガールなたつ、可愛かったねぇ(;∀;)
 
★午後1時
 カンテ〜レ目指してしゅっぱーつ。
 なんば駅に着いた瞬間緊張が襲う。
 ヤバい…ドキドキしてきた…こうめ姉さん。°(°´Д`°)°。となる。
 
★午後1時30分
 とうちゃーく!
 ここでこうめ姉さんとお別れ。
 ふぇーん。
 
★オーソレタイム
 前後の番号の方もお一人参加のため暫し歓談タイム。
 男前信五さんにドギマギしすぎて心臓バクバクのオーソレタイム終了。
 歓談タイム中に仲良くなったマルちゃんファンのお姉様と駅へ。
 お互い時間があったので『お茶しません?』とお誘い。
 

 で、新幹線までエイトーク
 連絡先も交換してお別れ。
 
★午後6時
 新幹線に乗り込みお友達に信五さん報告をしようと思ったら爆睡。
 グリーンダヨにしたから余計にゆったりで最寄り駅まで熟睡でした。
 
滞在時間8時間という強行スケジュールでしたが楽しい1日でした♪
 
余談ですが天満駅で帰りの切符を事前に買っておいたのに無くしました。
というよりどこにしまったか忘れた…。
携帯あらへん、財布があらへんな某さんを笑えない抜けっぷり。
せっかく買っておいたのに…(しょんぼり)
 
見つかったらオーソレ詣記念に保管しときます(笑)
フォーティンブラス*1観劇時の切符も保管してたなぁ。
たぶん初グローブ座記念だったと思う。
よし、今回のいふおあ時にも記念買いしとこ。
 
今はICが主流だけど切符もいいもんだなぁ。

*1:信五さんが長野くんと共演した舞台