余韻

現実は優しくなくてここ3日くらいバタバタしてます…。
この不景気の中お店としては嬉しい悲鳴なのですが、エンジンがまだかかったばかりかつ
LOWから発進しなきゃいけないのにいきなりTOPギアで発進してる状態で
今にもエンストしそうです…!(笑)
男前さん達との夢の時間は本当に夢だったんですかぁぁぁー。
そんな感じで2010年は新年から突っ走っとります。
私的余韻曲が『ひとつのうた』のため帰ってきてクララでエンドレスリピート中。
あとはマーメイドも久しぶりに再生してみました。
信五さんが歌ってたパートを改めて聞いて「こんな大事なパートをいただいちゃってすいません!!」
とジャンピング土下座したい気分です。
でも…歌声が明らかに良くなったよね…。気のせいじゃないですよね…。
マーメイドはハニーの歌声印象もあるけどヨコヒナ曲なんよね…。
サマストにしても前夜祭にしてもヨコヒナだったので。
群舞やっぱり大好きです!!
さ、現実ともう一戦してきます。