HAPPY BIRTHDAY DEAR 信五さん

信 五 さ ん 28 歳 の お 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す 。


27歳の1年は舞台『If or…』から始まり、パズルツアー、ドラマ『マイガール』への出演
はぐれ刑事ファイナル、0号室の客、そしてカウントダウンコンサート開催。
 
本当に今振り返ってみても信五さんにとってすごく大きなことがたくさんあった1年だったんだなぁ…
と感じます。
ファンとして色んな信五さんの表情、想い、パワーを感じた1年でした。
 
『If or…』は懐かしいこともたくさん思い出したし、改めて気付いたことも多くて
信五さんのファンをさせていただいていて良かった…とすごく嬉しかった記憶が強い舞台でした。
28歳幕開けのソロでのお仕事も『If or…Ⅱ』F〜Mというこれまた素敵な幕開けだな〜と
今からワクワクしています。
 
28歳の1年も今まで通り応援させていただきたいと思います。
活躍の少しでも後押しが出来るよう、微力ながら力添えが出来たら嬉しいです。
 
こうやってお誕生日に前の年齢のお仕事を振り返るのも12回目となりました。
雑誌にも載っていない時期、次のお仕事の予定がまったくの未定だった時期
関ジュの今後に不安を感じた時期もあったなぁ…と今は話せるけども
不安すぎて言葉にするのが怖い時期があったのも事実です。
それが今こうしてたくさんのお仕事に恵まれた1年を振り返って
次のお仕事への期待を語れる幸せな現実。
これからの未来もこうして振り返ったり、期待に胸を膨らませたりしていけますように☆
 
信五さんにとって28歳の1年も実り多い、笑顔に溢れた1年となりますように。
 
 
2010年1月26日  ひよこ