地味〜に。

明日5時起きなのにワンセグ録画が動き出したから見ちゃった…_| ̄|○
 
 
今回地味におもしろい!!
そしてレアな姿が満載!!
 
アイドルがフラフープなげてくぐるのを必死になってたり
アイドルがママチャリに跨いで反動だけでスタンドをガタンッて外そうと必死だったり
アイドルがストローの袋をフッって吹いて1メートル以上飛ばそうとしてたり
アイドルが箸で上空から舞うティッシュを掴もうと必死になってたり
 
なんなのこのアイドルがアイドルっぽくないことに全力な深夜枠クオリティ(笑)
こんなん大好きすぎるんですけど…!!!!
テイチクさんラーブー!!(笑)
 
最後は水も滴るいい男というフレーズが似合いすぎるよこちゃんをご馳走様でした(合掌)
 
ラグビーボールを信五さんにパスする横山さんにニヤニヤした午前2時。
ヨコヒナな空気感がめっちゃ漂ってたわ〜。
そしてタイトルコール時のすばちゃんの信五さん接近が毎回近付いてるのは気のせい?
今回近い〜近い〜可愛い〜なりました。
あぁぁー3バカの空気感やっぱり大好きです。
 
会議だけどがーんーばーれーるぅー!!(単純)