在来線の旅〜。

新幹線の乗り継ぎが悪く在来線で帰るのと時間がさほど変わらないので在来線で帰宅中〜。
無事に座れたし在来線の旅も悪くないかも。
クララの電池がギリギリのためなんとか地元まで頑張ってぇー!状態。
そんな電池限界なクララさんからは久しぶりにstereoが流れとります。
47の時、見事なまでにひなすばりょくらの回ばかりだったのを思い出す。
沖縄1週目で初めてすばるバンドを聞いたなぁ。
2週目は沖縄特別ver.だったので1回こっきりでした。
 
ブーツも無事に購入出来たし、問題も発生することもなく終わって良かった〜。
これからファスナーはちゃんと家で上げてきます(…)
帰ったら友達が迎えに来るまでに準備しなきゃぁぁー!!
お昼はシリアルバーみたいなの1本だけなのですき焼きガッツリ入りますよ(笑)
単に胃腸炎以来和食とかあっさり系以外見ると胸やけするからソレにしただけなんだけど。
でもパスタは食べたいかも。
明日お友達と食べるお昼はパスタにしようかなー。
 
一仕事終えてホッとしたのか眠いので30分夢の世界に旅立ってきます。
おやすみす〜。