生存確認(笑)

日記も書かず、ハイクも更新せずにいたら友達が心配して生存確認の連絡をくれたので更新デス。
来月が年度末のため予算組み&新人教育&個人的に抱えてる団体手配2件と
この不景気に嬉しい悲鳴な混雑っぷりに毎日バタバタと過ごしています。
猫の手も借りたいぃぃー!!(笑)
あ、でもシロくんのお手々じゃ…無理だ…。
でもでも会社にいたら癒しだよなぁぁーシロくーん。
実家帰省中、甘えん坊シロ助は毎日のように布団に入ってきまして。
毛布をグシグシーと手で押しながら居場所を作りいつもならすぐ退散するのに今回は朝まで爆睡。
起きたらまだ寝ててビックリ。
可愛いヤツです(にやにやにや)
にゃん助たちに次会えるのはいつかなー。
はよ会いたい(@あたい鏡)デス。
 
そんなわけで生きてはおります。
 
そういえば…いふおあチケットは…いつ届くんだろ。