3バカの絆

今日の18時公演を観劇してきました。
信五さんが何度か3バカの話をしていて3バカ話にはめっぽう涙腺が弱い私は涙ぐんでしまいました。
公演の演出のネタバレになりますので続きに書かせていただきます。
 
 
 
 
数学のデビューの定義から。
信五さんはデビューまで8年かかったけど優馬くんは早かった…と言う部分での話。
『僕もすばるも横山も長かった』とすばよこの名前が…。
17日に観劇した時は8年かかったという話しかなかったから『ふぉっ!』と心の中で反応。
 
あとは最後の挨拶の時。
こうして一人で舞台に立っているけどたくさんの方に支えられている。
ステージの後ろで4人のスタッフさんが今も支えてくださっている。
またこうして一人の仕事が出来るのも帰る場所があるから。
アホな子たちの集まりですが(笑)といいながら嬉しそうな信五さん。
すばるとヨコなんて…人生の半分くらい一緒にいますからね。
あのちっさいおっさんと白い巨塔とはね〜。
家が近いとかなんだかんだの縁でこうして同じグループでデビューも出来たので
いっそのこと還暦まで一緒にやっていきたいと思ってます。
 
もう…涙ジワーでした。
やっぱり3バカの絆って…言葉で表せない強い深いものがあるな…と感じました。
よこちょとすばちゃんに聞かせてあげたい温かい言葉と話し方と表情でした。
 
やっぱり信五さんのファンで幸せだなぁ…と感じた2時間でした。
次は3月3日の観劇です。
またワクワクソワソワしながら待ちたいと思います☆