もふもふスリッパ

よこちょスリッパ、真似っこさせてもらおうかしら…と思う末端冷え性仲間です(笑)
ヤスくんは手だけだけど、よこちょは足もなのねー。
仲間、仲間〜(´∀`)人(´∀`)
家でも旅先でも冬はもふもふ靴下が必須です。
さらに家ではコリラックマのでっかなスリッパでペタペタ歩いてます。
昔はスリッパも靴下も苦手で素足で歩き回ってたのに…今じゃ考えられないよ…。
でも冷えって怖いから体質から改善しようと冷やさない対策を色々してたりします。
体温を1度上げるだけで本当に色んなことが楽になるみたいだし。
来年の冬は末端冷え性が改善してると良いなー。
 
末端冷え性なお二人とも握手したことあるけど、確かよこちょはひんやりしてた。
ヤスくんは…握手会でだったからあんまり記憶にないかも…。
お二人の末端冷え性も改善すると良いねー☆
お互いがんばりましょう(笑)
 
なんでこんな早朝に更新してるかというと、また居眠りしちゃいまして。
これから二度寝します。
そんなこったパンナコッタ*1でおやスミス〜★

*1:久しぶりに言ったかも